リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

底辺YoutuberのWebラジオ【リルラジ#3】

www.youtube.comどうも皆様、こんばんは

2020年 一発目のリルラジです!

今回は新年の挨拶程度に16分程となっております!

 

初詣の時のお話しと前回のブログにも書いたMusic Video Weather Reportの宣伝となっております!

 

そしてリルラジでお話ししている熊次郎くんと今日は

デッドバイデイライトをしました!

熊次郎くんも今後もしかしたらYoutubeの方を頑張る?っぽいので

彼のことも応援してあげてください!