リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AutoChessMobileってゲームとリルの趣味やら色々

どうも、お久しぶりです! ちょっとだけブログを怠けておりました← さて、タイトルの通り今回は リルの動画紹介だけではなく、趣味や色々を書き綴っていこうと思います。 ちなみに、リル・フォークス→LIL Fawkesと英表記だとこうなります LILってのはLittle…

SEKIROのあのお猿さんやっと倒した・・・

www.youtube.com今日のライブでどうにかやっとあのデュラハンのようなお猿さんを倒しました! いやー隻狼って普通のゲームとは違う楽しさがありますよね〜 こうなんと言うか・・ 達成感ってやつですかね! 友達に薦められてから実況を始めたSEKIRO なんだか…

今やってるゲームは?

Twitterの方でも宣伝しているこれ↓ 【ドット絵】Fury Survivor Z #2【無双系】 https://t.co/1q0JHMQoAz 前回の続き!ドット絵でありながらクオリティの高さにビックリ!ゾンビ無双しちゃいました✨#無双 #スマホゲーム #FURYSURVIVERZ #FurySurvivorZ pic.tw…

底辺Youtuberがとりあえずブログを書き始めた

どうも、初めまして 底辺Youtuberをしております。 リル・フォークスと申します。 まだチャンネルを開設してから間もないですが やはり、今のYoutubeはまさに戦国時代といったところでしょうか。 そんな、戦国時代真っ只中にチャンネルを開設してしまった私…