リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

AutoChessMobileってゲームとリルの趣味やら色々

どうも、お久しぶりです!

ちょっとだけブログを怠けておりました←

 

さて、タイトルの通り今回は

リルの動画紹介だけではなく、趣味や色々を書き綴っていこうと思います。

 

ちなみに、リル・フォークス→LIL Fawkesと英表記だとこうなります

LILってのはLittleの略なんですが、これ知ってる人は知ってると思う

そう、HiphopではこのLILってよく使われてるんですよねー!

最近だとLIL PUMPとかLIL BABY?だっけか?

色々、LILが付く名前のアーティストが多いですからね!

フォークスは、アノニマスマスクで有名になってしまった

V for vendettaの主人公 V そのVがつけているマスクの元が

ガイ・フォークス」という人物なのです。

調べてみたら色々と情報がありますので気になった方は探ってみて!

んでもって!

リルの好きな音楽も必然的にHIPHOPになるわけです。

 

www.youtube.com

こういう感じから

www.youtube.comこういうのとかね!

他にも色々聴くのでHIPHOPだけではないのですよ聴く音楽は

良い物は良いその中でも特に好きなジャンルがHIPHOPというだけです。

 

椎名林檎の丸の内サディスティックとか好きだし

Showmoreのcircusとかめちゃくちゃ歌いますよカラオケで 笑

 

あ、自分の動画の紹介を忘れてしまうところでした・・・

曲は再生しなくてもここだけは再生してほしい↓ 笑

www.youtube.com今回の動画は前半戦と後半戦に分けてます!なかなか面白いルール!

しかもチェス!?いや駒を使うけど頭と運が試される!心なしかポーカーのような

感じもするというか、、んー違うんだけどね

 

雰囲気がそんな感じ!

ここで長々と説明はせずぜひ「▶︎」ポチってしてみてくれませんか!?

 

とまぁこんな感じで

陰キャなリルはHiphopが好きでもゲームも好き

Tattoもバリバリ体に入ってるし、基本的に型にはまることが好きでない

ルールは守るけど、おかしいと疑問に感じたりすると一気に嫌気がさしてきたり 笑

 

自由にやりたいことをやりたいようにしたいそうして生きていきたい。

 

と、一先ず今回はこんな感じで!

あ!あとついにSEKIROクリアしました!(拍手〜♫

SEKIROの呪縛から解放され次はまったりと自由に

んー・・なにやろうか?

何かオススメありますか?癒しな感じとかまったりな感じの・・・

 

あ、DbDことデッドバイデイライトは今のとこかなり気になっています。

 

それでは!See ya!