リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

色々on my mind

どうも、リルフォークスです。

インターネットが普及してもう何十年と経ちました。

グローバル化も進んで行く世の中

 

たくさんの人が間接的とは言え簡単に

コミュニケーションを取ることができるようになりました

 

未だに「ネットだから」と言う言葉を聞くことが多いですが

もう、ネットでも匿名とは言え、誹謗中傷や人を不快にさせるような

コミュニケーションの取り方はできなくなってくると思っています。

 

人によって不快になる感覚は違うでしょうが

少なからず、誹謗中傷はできなくなるんじゃないでしょうか。

 

リアルもネットも、同じ

いつまでも「ネットだから」という盾は通用しなくなってくるかもしれません。

というか、ネットでストレス発散と称して誹謗中傷しても

ストレスが逆になくならないって何かで言ってたきがする・・

気になってるからこそ何をしてもイライラするってことでしょう

Hateするくらいならいっそ、その相手を忘れてしまうことが

最高のストレス発散なのかもしれないですね。

そんなリルは面倒に感じると、ブロックしてさよならするタイプです。

 

さて、今日は特に自身の動画を紹介するというわけでもなく

とりあえず、ふと感じたことを書き綴ってみました

 

明日は休みだぁ〜嬉しい限り

 

真夜中のまったりしたい大人の会と題して

夜な夜なゲーム配信をしております。

良かったら遊びに来てください^^

 

まったりと雑談しながらゲームしております。

それでは、See ya

youtu.be