リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

今日はM1とかなんか色々あったね!そしてTiktokを始めた件

ちょっとまたブログをサボってしまいました。

申し訳ない!仕事で疲れてパタリ

そのまま忘れてパタリ👈 笑

そんな中、どっかの誰かのブログで

こんなブログを書くなってやつに思いっきり

当てはまってました、どうもリルフォークスです。

 

日記のようなブログを書くなって書いてましたね

あー日記や。。ほぼ日記みたいなブログ書いてるわ!

はぁ〜!?やかましわ!読んでもらえることもあるんじゃ!こんなんでも!

って勝手に逆ギレするのはよくない!(ぺこぱ風)

そうそう、M1ありましたねー!ミルクボーイのあの一つのネタで最後までやり切る漫才も驚きましたが、僕は断然、ぺこぱのスタイルが好きでした

今までにないツッコミをあの場でやって爆笑を貰ってましたね

 

お笑いって色々と語られますがシュールレアリズムってのがやっぱり必要なのかなって思ったりします。

ぺこぱの漫才って今までの常識というか、王道を完全に無視してたじゃないですか

そこにシュールさがあってなんかあと、この人たち始めて今日のM1で知ったんですけど

苦労してきてやっと辿り着いたスタイル!って気がしました

そんな感じで、今後のぺこぱが、オードリーやタカアンドトシのような感じで飛躍してくれることを祈ります。

 

そして、直接関係はないかもしれませんがお笑いの話をしたので

#10で最終回となりました。ゲームアイスちゃんとのコラボ

マインクラフトです!リルが色々なモノマネをしてふざけてます(クオリティは低い)

www.youtube.com

いやー面白かったなー特に後半のひとみばーさんのモノマネは

コントになってたと思う 笑

 

話変わり、32歳にもなる(来年33)リルが若者の間で人気のTiktokを始めたのです。

TiktokからYoutubeへの誘導がどれくらいできるのかを見てみたいと思いまして

初めて見ました!実際のゲームプレイ動画などを短くしてあげてみたところ

327再生 朝7時頃にアップしてですよ?

これ、それなりに時間を狙ったらもう少し伸びるかもしれないですねー

いやーすごい。。たった一回で再生数がリルの全てのYoutube動画の再生数を超えてしまった 笑

 

暫く続けてみようと思ってます!

 

通勤・通学のお供に↓どうぞ

www.youtube.com

こんなお悩みがある方は必見 仕事・精神・心理

www.youtube.com

リルが趣味で作った音楽集

www.youtube.com