リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

クリスマスですねー!リルラジPt2

どうも皆さん!

リルフォークスです!

クリスマスですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

 

海外ではサンタに憧れたのか白髭のおじさんが銀行強盗して

「メリーークリスマーーーーーーース!」と札束をばら撒いたとか 笑

www.bbc.com

ほんとクリスマスはなんというかはじけてしまう方々も多いようですなぁ

 

 

シバターが訳も分からない噛みつき方をしたりとか↓

news.livedoor.com

一時間近くも一人で無駄におしゃべりしてる動画をあげちゃうバカがいたりとかね!

www.youtube.com今回も色々とおしゃべりしましたが語彙力の無さが前面に溢れ出てしまいました!

てへっ 笑

 

ホリエモンのこの考え方はとてもわかる気がしますなぁ

ddnavi.com

ただ、自分はまだまだ他人に時間を使ってしまっているかもしれないなぁ

でもそれも人間味って気もする!

いいところは吸収していくスタイル!

それが自分を作り上げてくのです!

 

良かったら動画見てってください!