リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

今日から俺は!

どうも、皆さん、お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。リルフォークスです。

今日から毎日ブログを書いていくと決めました!

ただ、毎日とは言いつつ仕事に疲れてそのままパタリな日も・・・

 

ってさっそく言い訳をしてちゃダメですね!

ただ、内容については0.000001mmくらいの薄っぺらい内容になってしまうことを

ご了承ください。

 

ブログはなかなか続けられておりませんがYoutubeの方は

配信をメインとして動画も投稿しつつ頑張って続けております!

 

なかなか、個人的に好評?な気がしている

「おバカでもおバカなりに考えるシリーズ」

もう第4回になりました!下の方にこのような実写動画を撮るきっかけを書いてます。

このブログを見て私の存在を知った方も是非、お気軽にコメントいただければ幸いです。

◼︎実写動画を上げるきっかけですが、Twitterなどで最近「自分に自信がない」「自分のことが嫌になる」などと言ったツイートを見かけることが多く見受けられることが多くありました。
今までは現実でコミュニケーションをとることで得られていた誰にでもある承認欲求などが、インターネットの普及により多くの人が目にとまる場所でも得ることができるようになり今までなかった心の葛藤が生まれてきたように感じます。
SNSでは匿名性が強いため(実際は匿名であっても個人の特定をすることはできるようになってますが)「言いたいことが言える」ことで誹謗中傷、一方的な正義による制裁など様々な問題が生まれ、リアルでもネットでも居場所がなく、どこに自分の想いや考えを述べていいのかわからない人も多いのではないでしょうか?
ネットは普及し言いたいことが言えるようになったもののお互いの考えを理解し、共有する場があまりないように感じました。
そのため、少しでもお互いの意見を共有し理解して、認めある場所があっても良いのではないか
ないなら、作っちゃえ!という安易な発想からこの実写動画の投稿へと繋がります。

改めましてリル・フォークスです。普段はリルのゲーム実況を投稿しています。今のところは雑談しながらゲームプレイをLiveする頻度が多め、そのLiveの総集編を動画にしていることが多いです。
ライブ中に雑談をメインにお話しを始めたり、真面目な話しをしたり物まねしたりするおっさんではございますが、どうぞよろしくお願いします!

Twitter @LIL_Fawkes https://twitter.com/LIL_Fawkes
#まったりしたい大人の雑談 #バカでもバカなりに考える #底辺Youtuber #顔出し

 

そしてデスストランディング

長時間の動画になってしまいますがいやー

遂に涙してしまいました・・

動画は再生リスト「デスストランディング」がありますので

おヒマな時に、作業用としてチラチラ見ながら楽しんでいただければと思います!

www.youtube.com

そして音楽の話になります

www.youtube.comまた、若い才能豊かなアーティストがこの世を去りました。

RIP Juice WRLD

 

色々と久しぶりで意外に書きたいことがあったのですが

次回のネタがなくなってしまうのでここで今日は終わりたいと思います。

それでは、また明日!

今日から俺は!継続は力なり!