リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

顔出し配信とゲーム雑実況と新曲のMV完成

こんなに情報量多いタイトルってどうなの?笑

 

見る気失せそう 笑

でも良いんだよそもそも底辺Youtuberだから

とりあえず数!色々な場面で情報を発信していかなければ!

(とかいってブログの更新頻度の低さ、、というかほぼ更新する気なくない?)

 

いや、はてなブログの更新を忘れていたわけではないのだ!(嘘)

にしても新しい新曲のMV完成したんだ!

マジで見て欲しい!聴いて欲しい!

 

youtu.be

そして俺は顔出しでゲーム配信などもしている

今のとこは少しお休み中だけどもね

興味あれば是非!遊びに来て欲しい!

まったりと深夜に雑談しながらゲームしているよ!

やっているゲームは主に

#DeadbyDaylight #DBD #デッドバイデイライト ↓

youtu.be

他にも音楽を趣味でやっていて

youtu.be

最近また動画を少し投稿し始めました!

#Fallout のゲーム実況!

www.youtube.com

よかったらおヒマな時間に楽しんでくれ!

 

リルのゲーム実況を投稿しています。
今のところは雑談しながらゲームプレイをLiveする頻度が多め、そのLiveの総集編を動画にしていることが多いです。 Liveの際は気軽にコメントください!楽しくリルと絡みましょう!下(シモ)なネタが多い時がありますのでご了承ください。
雑談をメインにお話しを始めるおっさんではございますが、どうぞよろしくお願いします!
このような動画を上げております。
【ラジオ動画】 ・マイクラでラジオ動画 「まったり雑談ラジオ リルラジ」↓再生リスト https://www.youtube.com/watch?v=Cxs2J...
【実写動画-顔出し】 ・お悩み相談/悩み解決? 「おバカでもおバカなりに考える」↓再生リスト
【リルの趣味:リルの音楽】 ・リルの作った曲↓再生リスト https://www.youtube.com/watch?v=XTQFb...
・もしリルがスカイリムの世界で生きていたら 再生リスト