リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

チャンネル登録者が上下する謎

どうもリルフォークスです。

かれこれゲーム実況やその他実写動画などの投稿を始めて

半年もの月日が経ちました。

他の底辺の方々が大きな飛躍をする中

私リルは亀のごとく、かなりのスローペースであります。

やっとこさ、チャンネル登録者が129人!と思いきや

そこから更に登録者が伸びると思いきや

上下するようになったのです。130人を一時的に突破した昨日の配信

しかし、今日登録者を見たら「129人」

 

「あーやっぱりな」

 

初めはかなりこの状態が苦しく感じましたが

今となってはどうでもよくなりました。

 

今登録してくれている方を大切にする以外にないからです。

 

しょうもない登録者稼ぎで「登録しました」と言ってしばらくしたら解除する

はなから仲良くなろうという気もないからこそできるのでしょうが

Twitterでも同様、ろくな絡みもせずにフォローしてフォロー外しての繰り返し

バカみたいに思えてくるんですよね。

 

そんなことに振り回されるくらいなら気にしないでやりたいようにやる

それだけなのです。嫌がらせのつもりでやってる人もいる?みたいですが

そんなことしてないで、ただただ頑張りましょうよ

やりたいことやってくための山登りは楽じゃないのですよ

 

俺は仲良くしたいと思った人にしか基本絡みにいきませんし

配信でめちゃくちゃ絡んでくれた方のチャンネルにはかならず顔を出して絡むようにしています。それは皆同じでしょう。

近道しすぎないで、やれることをやる

 

 亀はゆっくりいずれ兎を越すのです

 

 

一桁しか再生されていない動画も数多くありますが

最近確りと編集している動画はそれなりに再生もされています

あ、二桁だけどね 笑

 

配信では夜中にも関わらず数名の方が定期的に遊びに来てくれる

 

たくさん笑ったり、むすっとしたり様々な感情を顔出しだからこそ

お見せできる、そんなライブ↓DBDのまとめ

www.youtube.com

雑談ラジオ 12月クリスマスに関するちょっとしたお話しや

SNSについてお話しています↓

www.youtube.com

 

涙涙の連続4時間強のライブ配信

最後はもらい泣きしないようにね!

デスストランディング エンディングまでプレイ↓

www.youtube.com

おバカでもおバカなりに考えるシリーズ 4

www.youtube.comリルとコメントをくれた方々が相談内容に対してちゃんとコメントで意見や考えを述べてくれていて、数は少なくともとてもコミュニティになっているのではないかと感じています。

 

それでは最後にクリスマスといえば!

 

www.youtube.com

 

Wham!しかも映像がめちゃ綺麗になってます!