リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

本音と新たな動画シリーズ

どうも皆様

こんばんは!リルです!

またちょっとブログを放置気味でした(こらっ!)

 

さてそんな中、また新たなシリーズを作っていたのです!

 

youtu.be結構、この「リルワールド」をシリーズ化!

youtu.be短編アニメ風にしっかりとOP(オープニング)とED(エンディング)まで作ってます!

曲はYoutubeでフリー素材の音源を使い、歌詞は自分で考えてます。

にしても、フリー素材のトラックのクオリティ普通に使いたいと思った 笑

まじクオリティ高い 笑

 

そして底辺Youtuberとして地道に頑張っているリルですが

ここでちょっと本音を語りたい

 

リルは根っから自分で何かをやっていきたいタイプです。

勿論、それはケースバイケースですが、仕事だと皆んなと協力するけど

こういう何かを自身で産み出す(芸術とか音楽とか諸々)に関しては

その性格が出てしまいます

 

それはYoutubeでも同じで個性(自身)を売りにしたいのです。

だからこそ、変に他のYoutuberの方に媚を売るような真似はしたくないし

ましてや同業に「チャンネル登録相互しませんか?」

なんてのは以ての外なのです。

 

別にそれをしてる人をどうこう言うつもりはないです。

これはリルの考えを述べているだけなので、登録者を増やす方法の一つとして

良いことでしょう、人脈は大事ですからね!

 

ただ、それをしていると自分の時間を奪われてしまいそうなので嫌なのです。

結局、ライバルなのですからね。絡みがないと登録を外されるなんてこともあれば

恐らく、再生なんてしないでしょう。

コメント欄を見て「この人も、あ、この人もチャンネルあるんだ」ってのも

なんか違うんですよね。

 

再生してもらえるほどの動画を作れば良い。

という考えもありますが、リルとしては、自分が大きな存在になった時に

面白い人をピックアップしてプッシュしていきたいですね。

一番嫌なのはただただの馴れ合いのような状態になることなんです。

根っからの一匹狼タイプですね←

 

これは嫌われるな 笑

 

しかし、同業に好かれても意味がない

 

それがリルの考えであり

 

リルはそんな良い人キャラでもなんでもない。

 

ただただ着飾らない自身を売りにしているだけです。

 

元相方のデブメロはリルとは真逆のタイプなので

人付き合いも良くできると思います。

彼に元のチャンネルそのままを託してデブメロのチャンネルとしたことは

正解だと感じています。

 

そんな、一匹狼タイプのリルはこのYoutube戦国時代を生き抜けるのか

youtu.be