リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

SEKIROのあのお猿さんやっと倒した・・・

www.youtube.com今日のライブでどうにかやっとあのデュラハンのようなお猿さんを倒しました!

 

いやー隻狼って普通のゲームとは違う楽しさがありますよね〜

こうなんと言うか・・

 

達成感ってやつですかね!

 

友達に薦められてから実況を始めたSEKIRO

なんだかんだでここまで、プレイできているのは

LIVEを見に来てくれる人のお陰でございます!

 

早く、クリアして自由になりたい!笑

 

ほのぼのした マインクラフトとかそういう穏やかなゲームしたいわ!!笑

 

www.youtube.com

良かったら動画見てってくれたら嬉しいです!

 

それではまた!