リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

底辺Youtuberがとりあえずブログを書き始めた

どうも、初めまして

底辺Youtuberをしております。

リル・フォークスと申します。

まだチャンネルを開設してから間もないですが

やはり、今のYoutubeはまさに戦国時代といったところでしょうか。

そんな、戦国時代真っ只中にチャンネルを開設してしまった私。

ゲーム実況なんてもう手軽すぎてもう大変、大変、渡る世間は敵ばかり 笑

しかしながら、そんな中でもまったりと我の道を行こうと決めた私です。

考察系の動画とゲーム実況・Youtubeライブをやっています。

 

さぁ!そんなこんなで

初めてのブログでしょうもない内容の薄さのブログを書いてしまい申し訳ないですが

 

良かったら動画見てやってください!

自殺についての考察↓と自己紹介

youtu.be

SEKIROの死亡集と面白場面まとめ

youtu.be

自殺を止めることはサイコパスなのか?

youtu.beと、こんな感じの動画を投稿しております。

考察に関してはあくまでおバカなリルの考えを述べているだけなので

しょうもないかもしれないですが、ゲーム実況などはぜひ見ていただければ幸いです。

それでは、1日1回の投稿ができるように頑張っていきたいと思います!

次のブログでお会いしよう!またな!