リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

今やってるゲームは?

Twitterの方でも宣伝しているこれ↓

FurySurvivorZ!スマホゲームなんですが

スーファミとかアーケードにあったゲームを思い出しちゃうドット絵で

しかもゾンビ無双!

クオリティも高くてとても面白いのです!

www.youtube.com

そして深夜からSEKIROをYoutubeLiveしながらプレイしたりしております

www.youtube.comこれはLiveのまとめ動画です

いやーほんとディアボロの気持ちがわかるわ隻狼してると 笑

 

www.youtube.com顔出し実況で時に、しょうもない雑談をしたりしております