リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

書き殴りおバカの戯言

勉強を真面目にすることがバカにされるなんて
https://news.goo.ne.jp/article/moneypost/life/moneypost-634241.html

呆れて笑ってしまう
なんで真面目なことがダサくなるんだろうね
ビックリだ

でも、普段の俺もこんなしょうもないことで
他人に対して自覚無くマウントをとるような発言をしてしまっているはずだ。
悲しきかな、それが人間の弱い部分なんだと思う。
ゲーム配信を顔出しでやると、容姿をDisられたりすることはよくあるもんで、更にはゲームのプレイを俺の方が上手いお前は下手なんてのは当たり前にあるわけで、俺もあまり上手くない人にイラついたり、笑ったりすることが良くある。
どうもこの他人と比べて自分は優れてる、劣ってるという天秤がなかなか壊れず自分はたまにそこにイラついたりする(笑)

人は何かしらどこかで自分が優位に立っていたいも。

馬鹿でも考えて文章力がなくともブログに書いちゃうのは、2つの理由があって
1つは共感して欲しいって弱い気持ち
もう1つは、皆素晴らしい自分を大切にして卑屈になんなよって気持ち


人に認められたいという気持ちは誰しもある。
認められる人になりたくば、まず人を認められる人にならなければならない。
それに関してはできてるつもり←

前回のブログにも色々書いたけど
なんだかんだで結局落ち着くのは自分を磨こうってなる(笑)


https://diamond.jp/articles/-/229586?page=2

自分の弱さを俺はどれだけ認められているだろう。そしてそれを晒せているだろうか?

君は自身の弱さを認めて晒せるかい?
磨こうとしてるかい?

ネットに溢れた一瞬の欲求解消にハマりすぎてないかい?

俺はまだ完全には抜けられてない(笑)

というか、過剰にはなってないから大丈夫

たまには満たさないとだもんね

皆も程々にね

じゃないとマジでヤバいやつになるよ💦

孔子の教えは他の哲学や心理学者と違って
とてもシンプルな気がする
またちゃんと読み返して戒めます🙇🏻‍♂️

コロナ、インフル共に流行ってるから体調管理には気を付けて体も心も病んじゃダメだよ。

また🙋🏻‍♂️