リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

皆繋がっている

デスストランディングのテーマの繋がりは
ゲームのいたる所に散りばめられている

今の世の中だからこそ
主人公であるサムの
徒歩で大陸を横断し人々を繋ぐ役割が
とてもとても考えさせられるものとなっている

ゲームの中でありながら
現代社会の風刺とすら感じさせる
繋がりというテーマ
きっと人それぞれ意見は違うけど
俺はこのゲーム凄く好き

まだクリアはしていないけどゆっくりと
動画も投稿しているのでお暇な方は是非

我々は繋がる人を選ぶこともできる
繋がりを切る事も、だけど根っこで結局繋がっている

同じ、先祖を持つ人間なのだから

そんな大きなテーマを感じさせてくれるゲームなのです。


さて、話変わり

ノンスタ井上ばりにポジティブになったりする
私ですが、時に落ち込み、不安になる時もある
そんな色々と苦しみを抱えているけど
どうしたら良いのかわからない人や迷っている人悩んでいる人に少しでも参考になればと思い

人と人が繋がっていけるような
コミュニティを作りたい

その第1歩として

「おバカでもおバカなりに考える」を投稿しました

ぜひ、前回のブログ記事に動画を貼っておりますのでご覧下さい。

それではまた!