リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

色々なことを始めだしたポッキーの日に

どうも、お久しぶりでございます

いやーブログを書くのって習慣化しないとダメですね!

どうにかして毎日どうでも良いブログを書いていきたいと思います。

もうしわけない!どうでも良いブログで!笑

 

デスストランディング!始めてます!

ちょ〜〜〜〜時間のプレイ動画・・・これ

需要あるんか・・ってくらいですね60分ですよ?笑

 

でもね、やっていきたいと思います。

 

そしてアウターワールド!これも始めました!

プレイする人によって色々ゲームって楽しみ方も違うのでとても面白いですよね!

 

デスストに関してはかなり真面目にプレイしてて

しかも映画のような作り。これは絶対に泣くと思います。

 

そして新しいことを始めました!タイトルの通り

ポッキーの日に始めたこととは・・

www.youtube.com

色々なリルの考えを顔出しで語ってみました

動画の概要欄に、そのきっかけを書いてみましたのでご覧ください。

悩みや自身の考えを共有できるような場があっても良いのではないか

そう思ってます!

 

それではまた!