リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

インスタの宣伝とTwitterでのあれこれと100人突破♬

インスタにもプロフィールにURLを貼ってリンクにできたので宣伝させてもらいます!

主に愛犬と愛猫の写真やリルのバカなとこをチラチラと更新していくと思います

www.youtube.com

そしてそして!Twitter最近短い動画を自身の宣伝がてらに作って見たところ結構いい感じで再生されました!

 

如何でしょうか!?

最近、新たなキャラ「マスオさん」の声真似をしつつ

DBDなどを楽しくプレイさせてもらったり

参加型のマイクラで若い子らと絡んだりと色々でございます。

そして年内に100人突破の目標を掲げておりましたが

なんと!現在107人!

といっても濃厚な100人の登録者はまだまだ先の話になりそうです。。

www.youtube.com

107人の内、アクティブな登録者は恐らく15人前後ではないでしょうか

あくまで肌感ですが・・

 

人によりますが、100人いるから100人がライブを見に来るわけでもなければ

動画を再生してくれるわけでもないのです。

Twitterも同じで、フォロワーが多いから良いという訳ではないと思ってます。

これは以前もブログで書きましたが、どれだけ自身に興味を示してくれているのか(ファン)を獲得していかなければTwitterはあまり機能しないと考えています。

www.youtube.com

ただただフォロワーを増やしているから影響力があるわけではない・・

ということですねー難しいところ

 

それはYoutubeも同じで登録者が多ければ良いわけではなく

なんとなしに登録した人や相互登録などはほぼ意味がないと考えています。

www.youtube.com

今後はいかに、自身に興味を持ってもらえるのかも考えていかなければならないですねー

できれば大人の登録者もガンガン増えて欲しいところなんですが・・

 

さてそんなこんなで久しぶりのブログでしたが

そんな感じで終わりといたします

 

ちゃんちゃん

 

www.youtube.com#マイクラ #DbD #インスタ #Twitter #ボーダーランズ #声真似  #マスオさん