リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

アーカイブの件とやばいやつとかとか!の話

どうも皆さん、お久し振りです!

またまた、ブログを休んでおりました

リルでございます 笑

 

そうそう、最近ね、ライブ配信後のアーカイブ

チャプターをつけるようにしました!

概要欄を見ていただければ見たい場所から動画を見ることができるので

長いライブでも非常に見やすくなっていると思います!

 

そしてそして!プチ炎上!?したある意味神回となった回がございますので

そちらを是非、見ていただきたい!↓本田翼の彼氏と噂された男 笑

www.youtube.com最近、結構「ウィッシュ」じゃない方のダイゴこと

メンタリスト、ダイゴの動画を見ることが多いのですが

とても面白いですねー色々なテーマで心理学について学べます

ただ、個人的には全てを鵜呑みにはしてないんですよね 笑

www.youtube.com

個人的にはサイコパス気質の人、最近話題にもなった煽り運転男について

お話ししている動画があるのでそちらを見て欲しいかも!

 

リル的に「やばい人」は

・嘘をつく人

・プライドが高く、自分は「良い人間」なんだぞ感を出す人

とかですかねー

 

嘘って言ってもね、人間誰しも「嘘」をついてしまうもんなんです

私がここで言う、「嘘をつく人」とは

自身を庇うため、大きく見せるため、何かを隠すため

に嘘つき人と正面から向き合えない人のことを嘘をつく人としております。

自身に自信がない人はその欲求を満たすために

ある種、ナルシシズム的な状態になっていて

自分があたかも「良い人間」であることをアピールするもんです。

SNSではそういう人たくさん見かけるかもしれません

各言う私もそういう状態になったりする時がありました。

承認欲求ってやつですかね、それを欲するあまり

過剰に自身を大きく見せたい!良い人に見られたい!などと

いう時期、皆んなも実は一度や二度ありませんか?

嘘をついてまで私はわざわざアピールはしませんでしたけど

自分の思考やらをこう「◯◯はこうだから、◯◯であり。◯◯した方が良い」

みたいな意識高い系の格言を良く言ったりしてましたね← あの頃は若かったんだ 笑

 

SNSが普及したからこそ、現れた病みたいに思ったりもしてますけどね 笑

ただ、その欲求が行きすぎて身勝手になって

平気で嘘をつき、人と向き合えなくなる人もいるんです

この人より自分は勝って見られたいというプライドや意識が高すぎるあまりに

嘘をつき、どんどん身勝手になり始めるという感じでしょうかね。

 

そういう人はもうやばいんですよ

 

自分に正直になって、且つ自身を認めないとこれは治らないでしょうね

あとタチが悪いのはそれで人を傷つけてることですかね。

 

最近じゃ何か一つの失敗や過ちで一斉に攻撃しますからね

そういう自分自身が見えてない人たちは

自分の正義感を満たして結局人を傷つけてる悪魔なんですよ

 

人というのは 善も悪も必ず自分の中にあるものです

やましいこともある、人は汚い一面があるからこそ

その心を磨いて更に綺麗になれるもんですよ

時に許す、時に受け入れるという精神は必要なのです

大それたことを言ってますが

私も日々日々、自分に素直になって、輝けるように精進してます!

下ネタ言って!下ネタ言って!あとは。。。

 

下ネタ言って!

 

この歌はマジでいいからね↓

www.youtube.com

最近大好きなPost malone

www.youtube.com