リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

ライブの方が今は良い?

お久しぶりです
またサボってました🥰(笑)

ごめんなさい(笑)
最近めちゃくちゃYoutubeLiveしまくって
動画なんて全然出てない←

自分の肌感だと、動画は全然再生数稼げないんすよね🙄

YoutubeLiveだと多少人がきてくれるようになって、登録者もぐっ!と伸びた

雑談スタイルが1番私に合っているのだろぅ😁👍

さて、何だかんだで俺は芯を曲げずに
絡みたい人としか絡まずやりたいようにしかやらず、気取らず飾らずまったりやって
リルという人間を売り込み
それが良い感じでジワジワとスルメイカが如く
広まっていると感じている

どこぞの人が、俺と似たようなこと言ってたけど
俺の真の狙いは同業すらもハマらせることなのです。

Do u understand?


来るものは拒まない
それが同業であってもね
去るものも追わない

仮にそれで同業がチャット欄に増えたとしても
構わない。

さて、あんたの武器はなんだい?




さて、雑談しながら思う事
まさに色々な考え方や、色々なコミュニケーションの取り方をする人に出会う

リルはできるだけ、コメントを拾うが
中には構ってちゃんがいる
寂しいから絡みに来るのは問題ない

相手もできる

だけど、多少コミュニケーションはできないと
こっちが楽しくない

撮影の工夫、編集の工夫。様々に試行錯誤するのは大切だけど
身近なことや、それこそ自身に向き合うのはきっと大事なことでそれが結果自身のカラーになる。

だから、リルはありのままと良く笑いながら言っているのです。

それは皆とコミュニケーションしていく中でまた学び、どうして行くかを考え、自身や他の事にも目を向けて出した結論

そして、リルは配信来てくれた人のストレスやら疲れやら悩みやら色々な不安や不満を少しでも笑って癒すことが使命なんだと思いましたとさ。

ハァン? (参照 マイクラ雑談より)