リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

元相方とチャンネルを分けたリルの真意

昨日は、元相方のデブメロとライブ配信をする前に、色々と話してました。
風の噂と言うか
色々、元相方とToLOVEった的な噂があるらしく(いやそんな「トラブル」はごめんだけども)笑
今日は、チャンネルを分けた理由を書いていこうと思う。

■チャンネルを分けた理由その1:時間を合わせるのが難しくなった

リルは転職したばかりで、シフトになって休みがバラバラになった。
ちょうどその頃、デブメロは、仕事を辞めて主夫になった。


■チャンネルを分けた理由その2:お互いの熱量の違い。

デブメロの性格は20年程の仲であるリルが良く知っているつもりです。
彼は腰を上げる(行動する)のが非常に遅いのです。その為、リルがバーナーのような熱量に対し、デブメロの熱量はライターくらいの状態(あくまで例え)
当初、リルが一時的にソロゲーム実況動画を頻繁に上げていた時があります。
デブメロにもソロ実況をして欲しかったのですが、ちょうどそのタイミングで、理由その1等も重なってました。


■チャンネルを分けた理由その3:デブメロを奮い立たせる。

その2に繋がりますが、重い腰を上げ且つ彼に何かを取り組ませるためが理由の1つでもあります。
ここではあまり、触れませんがデブメロは色々あるやつなんです。
重い腰を上げさせるため、リルは悩んだ末に
チャンネルを分けました。また良いタイミングで、同じYoutuberの良い繋がりができた(それが、れどすこさん)ので、そこに賭けたのです。FF14はまさに良い切っ掛けになったと思います。
何故なら彼がめちゃくちゃFF14にハマったから🙆‍♂️

唯一、一匹狼のリルも結構親しくさせてもらっている「れど氏」こと れどすこ さん
www.youtube.com


そして、20年来の付き合いである元相方のデブメロこと
Dメロのみなさんのおかげです!
www.youtube.com


とまぁざっくりと理由を書いてみました。
デブメロ本人にこれを見せたら、あーなるほどとなるでしょう。
ここまで理由は言ってないのでたぶん←

あと、彼は基本、甘え上手なのでコンビだとモロにあのデカ物を小さいリルがおんぶし続けないといけないのです。
多少、気を張らせないとナマケモノになってしまう。

リル自身の本音について書いた記事に繋がりますが、結果。
彼は今、更にチャンネル登録者数を伸ばして頑張ってます。
これは、2人でやっていたら、絶対なかったとリルは言い切ります。
彼も首を縦にふるでしょう。
そもそも、リルが勧めたことに対して、嫌々言いながら数ヶ月後には、リルの助言がなかったかのように振る舞うのですから(笑)

Twitterがまず、その例の1つ(笑)


とまぁこんな感じで

俺らは喧嘩してないし揉めてもないのでご安心を。
彼の真意は彼に聞いてみると良いでしょう
リルも今度、リアルで会う時に聞いておきます← 笑

Dメロ視点のFortnite かくれんぼ
www.youtube.com

リル視点のフォートナイト かくれんぼ
www.youtube.com


そしてこちら
www.youtube.com
はごろもフーズのタイミングが好き

以上。See ya