リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

色々な事があっての今

PCで貼り付けないと
埋め込みならないのが残念😭
https://youtu.be/rgRJu6zhPCE

↑リルワールド かりんとうの巻🙂

スマホでブログを書くの久々だ

早くもリルは32歳間近
オジサンの階段を着々と登り始めています

これまで生きてきて過去に戻りたいと思ったことあっても、今は一切、そう思いません

あの頃は〜と懐かしむのは良い事です。

何時からかリルは人見知りでありながらも
音楽に出会い、その道を志した時期がありました。
しかしながら、周りから自分のスタイルがあまり受け入れてもらえない感覚が嫌になっていき
いつしか、音楽の道を諦め仕事に集中し
管理職を経験し、さらに色々と学び、夢は自分で何かを成し遂げたいという方向に変わるのです。
それがなんであっても良くて
企業だとか、Youtuberだとか、とにかくもう組織だとかに属するのは嫌だったそれは今でも変わらない。
世の中に溢れた納得のできない、理解のできない事、人や思考など自分を束縛するようなものから解放して自由に生きて何かをやりたい
ざっくりとしていて、何故か壮大な想いを未だに胸に秘めているのです。

そして、自分の仲間、関わりのある人にも同じようにして生きて欲しい

だからこそ、何かと世の中に反発的になるというか

Tattooがまさにその1つ

人は結局、接して初めて良い人か悪い人かがわかるもの

初めから見た目で冷やかな目で見られたり、嫌悪されるのが物凄く嫌で

それを変えていきたい気持ちと、綺麗事を語り腐った正義感やら道徳感に対する反抗なのかもしれない

ネットでもリアルでも、人との関わり方は変わらず、人見知り、確り見定める

警戒心抜群かよ←

でも、そんな硬っ苦しい感じに見えて
受け皿は広いと思われる
今の自分が好きなんです。

笑われてても、やりたい事やれてるなと