リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

デッドバイデイライトを買ってしまったおじさんと元相方とのかくれんぼ

タイトル長くてマジ読む気失せた

「そんなあなたにFC2」(桃井風)

 

ということでタイトルの通りなんだなぁ

ぼぼ、、僕はっでっでっ、、デッドバイデイライトを

か、か、買ったんだなぁ(๑´• ₃ •̀๑)

 

気になっていたこのDbD

いずれは配信でKillerになりましょうぞ(  '-' )っ)`-' ) KILLしちゃうぞ テイッ

 

そんでもって、また元相方とFortniteでかくれんぼして遊びました

リル視点↓

www.youtube.com

Dメロ視点↓

www.youtube.com途中から参加したいって人が出てきたので

一緒にプレイしてみましたよ〜

 

いや〜でも気を使うなぁ・・

 

慣れたメンツでやるのが一番、本領発揮できる 笑

 

良かったらご覧ください^^

 

さっ今回のリルが聴く音楽紹介はこちら

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

えっ?曲の紹介が多すぎるって?

 

おいおい、俺の動画一本見るより

曲を4曲聴くほうが気持ちが楽だし何より、良い音に出会えると

嬉しいだろ?

 

と、いうことでSee ya