リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

正攻法

どうも、なんとなしに
ブログを書いている「おいたん」こと
リルフォークスです。

正攻法ってタイトルにしたけど
そこまで意味は無い(笑)

ライブをちょいちょいしてから
ほんと次第に登録者が増えてとても嬉しい限り
俺は特に色んな人とコラボするわけでもない、声掛けられない限りはなかなか動かないからなぁ💦
参加型をするわけでもないし、じゃあ強味・持ち味は何かって
たぶん、見に来てくれた人とのコミュニケーションかなと勝手に思ってます。

ラジオっぽくなんかやりたいけど
んー悩むね🤔キャスるかぁー?人来るかー?
やっぱ人来ないとずっとは喋れないからなぁ😭(笑)

まぁ良いや気ままにやるか

たまには、おいたんの人生相談所的な感じで迷える子羊の道案内してみたいわ(笑)

そんでね、話変わりますが
嬉しい出来事があって
描かれる人になりました← ハァン?
いやつまりね、わざわざ描いてくれたんです✨
本格的においたんを!


最高にテンション上がってニヤニヤしたよねー(笑)

何事も、近道しようとせず確り足場を固めて
続けることでそれを見て「良いな!」「楽しい!」と思ってくれる人を着実に増やしてゆく

人の向き合い方も同じ
変に嘘やらなんやらついて自分を良く見せようとしたり、優位立とうとしたりしても
初めは良くて結果いつか自分の首を締めるよ
人見る目は大事だよね😭

さて
それがリルの中での「正攻法」
ベッドでするのは「性交渉」
もちろん好きなのは「正常位」
ワンチャンやれたら「成功っしょ?」
でも、人として確り「成長しよう」
お股が宜しいようで!🙋🏻‍♂️