リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

untitled

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

時に、感情を書きなぐるように

色んな色の絵の具でただひたすら白いキャンバスに塗りたくるような

 

そんな時間も必要なのかもしれない

皆んな、なぜか心に余裕が無くて

どこか寂しげで、いつも何か得体の知れない物を背負ってる

いつの間にか直接会話をするよりは何かの機械を通してじゃなきゃ本音が

言えなくなって

 

たくさんの不安と不満と怒りで胸がいっぱいになったとろこで

頭が真っ白になってる

 

何を見て、何をしてどうやって生きていけばいいのか

たくさんの情報が溢れてるのに

なんで答えが見つけられないのか。

 

皆、何かに必死になっているのに

必死になってる理由はわかってないんだ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

難しいことは考えたくないから

いつも「楽」ばかりして、その他の感情を置いてきぼり

たまに、SNSで怒りの感情と悲しさの感情が暴れ出す

きっとその時の私はとてつもなく虚無感に襲われてるの

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もたくさんのいいねをもらったわ。

あいつ、私よりいいねが少ないくせに生意気なことツイートしちゃって

本当、ウザい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は友達がいない。いつも一人なんだ。

SNSではたくさん友達がいるよ。

皆んな優しいんだ。

僕が嘘ついてることを信じてくれてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだこいつ、なんかムカつく。

考え方が合わねーんだよな

とりあえず、Badだ

大した再生も、登録者もいないのに

何、偉そうに語ってんだよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リルフォークス

今は美熟女に抱かれたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

俺の世の中の人のイメージこんな感じなくらい闇深いなーって思ってるよ

 

だからとりあえず、普通に人とコミュニケーションなり

色々と疑問に感じたことを考察してみたりしてみたら

答えが出てくるんじゃないかい?

ありの〜ままの〜!

ちなみに最初の動画は

昨日のLIVE冒頭で歌った歌、童神の本家を載せてみたよ

気になった人はLIVEのアーカイブをチェ~~ック!笑

以上。

 

www.youtube.com