リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

色々on my mind

今日は今朝から(14日の話)

色々と思い返すことがあって反省からのスタートでした

 

「元凶となってしまった自分を戒めなければなぁ・・」

 

って感じです。

 

ネットですから見えない画面の向こう側の人の気持ちがわからない分

やはりこちら側がもう少し違った働きかけをしておけば良かったなぁみたいなね

 

板挟み状態だけどこれは自分がもう少し早めに動いておけば解決したんじゃないだろうか?

ただ起きてしまった以上、これはいつか解決したいなぁと思ったりしております。

 

あまり詳細が書ききれないので読んでくれてる人からしたら

 

「は?」

 

ですよね〜!すみませ〜ん!

 

さて↓

blog.esuteru.com

たま〜にこういうじぃさんいますよね

良い言い方すると「我が道行く」まさに道走ってるし

 

blog.esuteru.com

↑これはわかる気がするなー

だってレジしたことない自分ですらも感じる

 

もちろん皆がそういう思いをしたことがあるわけではないだろう

でも、そもそもネットにやべーのが溢れかえってる時点でお察しって気がする

日本人の民度はそんなもんです。

ほとんどの人が余裕がないのです。

きっと。。うん。悲しいね

news.livedoor.com

↑集団心理も働いたのかな?と思いました

もう世の中常識ってのはあってないようなものなので

去年も同じようなのありましたよね?飛び降りのやつ・・

状況を見てないのでなんとも言えないですけど;

 

皆さんが気になった記事あります?

良かったらコメント下さい、もしくは面白い記事があれば是非とも

共有いただければと思います!

__________________________________

・もしリルがスカイリムの世界で生きていたら
再生リスト:https://www.youtube.com/watch?v=hrT_H...

www.youtube.com

どうもリル・フォークスです。リルのゲーム実況を投稿しています。今のところは雑談しながらゲームプレイをLiveする頻度が多め、そのLiveの総集編を動画にしていることが多いです。
Liveの際は気軽にコメントください!楽しくリルと絡みましょう!下(シモ)なネタが多い時がありますのでご了承ください。
雑談をメインにお話しを始めるおっさんではございますが、どうぞよろしくお願いします!

このような動画を上げております。
【ラジオ動画】 ・マイクラでラジオ動画 「まったり雑談ラジオ リルラジ」↓再生リスト

https://www.youtube.com/watch?v=Cxs2JJLai2o&list=PLDjlzrkR3tIqlDB5P6Q9V37P47NJRXoqF

【実写動画-顔出し】 ・お悩み相談/悩み解決? 「おバカでもおバカなりに考える」↓再生リスト

https://www.youtube.com/watch?v=JLW9TvvHWoE&list=PLDjlzrkR3tIrhlB2HGuYe2ZIu63S2lJyf

【リルの趣味:リルの音楽】 ・リルの作った曲↓再生リスト

https://www.youtube.com/watch?v=XTQFbadJKTA&list=PLDjlzrkR3tIqYTSuiIaxSTQXvoZnvt6y-

__________________________________