リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

「本当に優しい人」

どうもリルです。

ライブドアニュースに↓このような記事があったので見てみてました

news.livedoor.com

 

面白い内容だったのでシェア!

 

タイトルとは異なりますが、やっぱ笑って生きていたいし

笑のある日々を過ごしたいじゃないですか?

 

www.youtube.com海外のドッキリ!

 

こういう番組がなくなってしまってるのは少し悲しいね

昔テレビで「ドッキリ」とかめちゃ面白くて見てたな〜

 

www.youtube.com

笑って癒される、動物と赤ちゃん

 

www.youtube.comこれ見てマジで微笑んでる自分がいるのな

 

んでさ、シェパードほしくなっちまったよね 笑

 

 

え?なんでこんな動画を紹介しているかって?

 

笑顔になれば人に「優しく」できるでしょうって

 

宜しくければぼくのチャンネルの動画も見てね!↓

www.youtube.com

作業用のBGMとしていかが?

 

#作業用 #作業用BGM #作業用音楽 #ラジオ #webラジオ