リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

新シリーズと気になった面白い記事

Skyrim】もしリルがスカイリムの世界で生きていたら#1【スカイリム】

www.youtube.com

新シリーズ始まりました!

第1話:始まりは災難

 

スカイリムの世界でリルが生きていたら

うーん、とりあえずやっていくぞ!笑

 

 

news.livedoor.com

news.biglobe.ne.jp

www.itmedia.co.jp

心理系の記事が好きで色々読んでます!

日本人は読解力がないって記事もどこかで見かけた気がするんだけど

どこだったか忘れちゃったなぁ;

日本人は未だにメディア洗脳(メディアの言うこと)が強いようで

嘘でも鵜呑みにしてしまうんだとか・・

 

またこういう面白い記事があれば紹介していきたいと思います!

最近ほんと、思うことがあって

前よりとても自分自身を大事にできるようになってきたなと感じます。

というのもほんと少し前までは周りの目を気にしたり

挑戦することに戸惑いを感じたりすることが多かったのですが

今では全然気にならなくなりました、ましてや評価も気にならなくなってきました。

皆が皆、良いと言ってくれるわけでもないことを今になってちゃんと心から理解したのかもしれないですね!

 

それではまた!

See ya!