リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

リルの色々on my mind(色々なニュースから自身の宣伝まで)

news.livedoor.com女って怖いそれをついこの間痛感したというかなんというか

兎にも角にも、底辺Youtuber界隈もほんと色々とあるもんで

一匹狼であろうと改めて思いました 笑

 

女の争い怖い!

 

上の記事に関しては正直、人それぞれなので全ての男がそうなのかと言われたらわからないです。

ってか、女性がぶりっ子してるなコイツ!の判断基準が男性とはたぶん違う?のかな?

 

ord.yahoo.co.jpあなたのパートナーはどう?

俺のパートナーはノー!(パートナーがいない)

いつもあなたの事を肯定してくれる人が良いと言うわけではないってことですねー

これは決してパートナーだけでなく友人などにも言える事です。

子供に対しても同じでしょ?時には間違えを正してやらなければならいし

様々な視点をもってもらうため客観的に自身を見てもらうためには

自分の意見を言う事も大事だと思います。

 

皆さん、今の時代Youtubeで無料で色々なセミナーや研修の内容を投稿されている方がいますのでそちらを見た方が良いかと思う。

オススメはメンタリストDaigoさんとかかな?

news.livedoor.com

極論、自分のやりたい事をやるためにはマジで自分で考えて実践して挑戦することです!

 

最後に、今の世の中の親はとても子供に対して野放ししすぎている気がします。

自分たちの生活に余裕がないからそうなっているのかわかりませんが

子供たちは今ほとんどがインターネットの世界でコミュニケーションをしてばかり

Youtubeやその他もろもろダメとは言いません。

ただ、その結果があの例のゲーム1時間に繋がっている気がします。

禁止したら解決!なんてあるわけがない。抜け穴は探すに決まってるでしょう?

なんで、根本的な改善をしようとしないのか全くわからない。

自分たちの躾が正しいと思い込んでいる時点で親失格です。

常に親と子は学び学ばされる関係だと思います。

話が長くなりそうなので今回はこの辺で次回改めて、持論を述べていこうかな!

 

最後に↓

異世界転生系↓

・もしリルがスカイリムの世界で生きていたら

www.youtube.com

 

どうもリル・フォークスです。リルのゲーム実況を投稿しています。今のところは雑談しながらゲームプレイをLiveする頻度が多め、そのLiveの総集編を動画にしていることが多いです。
Liveの際は気軽にコメントください!楽しくリルと絡みましょう!下(シモ)なネタが多い時がありますのでご了承ください。
雑談をメインにお話しを始めるおっさんではございますが、どうぞよろしくお願いします!
Twitter @LIL_Fawkes

twitter.com

このような動画を上げております。
【ラジオ動画】 ・マイクラでラジオ動画 「まったり雑談ラジオ リルラジ」↓再生リスト

www.youtube.com

【実写動画-顔出し】 ・お悩み相談/悩み解決? 「おバカでもおバカなりに考える」↓再生リスト

www.youtube.com

【リルの趣味:リルの音楽】 ・リルの作った曲↓再生リスト

www.youtube.com