リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

新年のご挨拶:【MusicVideo】作りました

新年明けましておめでとうございます。

皆様、今年も底辺Youtuberのリルフォークスを宜しくお願い致します。

 

初詣は行きましたか?

27歳くらいの時から初詣は31日の深夜から集まって仲間と年を越してから、直ぐに初詣へ行くということをしておりましたが、今年は自身の仕事が変わったこともあって

後輩の熊次郎くんと行ってまいりました。

熊次郎くんはですねめちゃくちゃ巨漢でございます。これについてはリルラジでお話しようかな 笑

 

おみくじは大吉!去年もでしたが、今年も大吉でなんか去年よりも

かなり「あっ、今年はマジで良い年になる」という感覚がしております。

スピリチュアルなことも好きですが結局は自分次第でしょう!

だからこそ「良い年になる!」と思い込めば良いのです!

 

あ、タイトルの件です?すみません、今からちょちょいと話します

MusicVideo作りました!

撮影機はiPhone10

編集はFinal Cut Pro

PCはMacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013)

意外にもそれっぽくなりました。

 

何かを始める時や挑戦する時、前もって物凄く準備をしたりとかしますよね

でもそれだとなかなか始められなかったり結局挑戦しなかったりするんですよ

失敗したくないから。

「失敗は成功のもと」って言葉があるように、失敗は恐れてはいけないんです。

失敗しないと何を改善すべきかわからない、なんで昔からこんなに口すっぱく言われていることがこんなにもできなくなってしまったんでしょうかね。

 

これって社会に出て、皆が完璧を求めるからなのかな

仕事もそうですけど失敗したら責められますよね、教育もそうなのかな?

失敗=悪 知らない=悪 がたくさん蔓延っている気がします。

 

失敗は悪いことではない、知らないことも悪いことではない

それをいかにして糧にできるか

そういうことを教えてくれる人がとても少なくなってしまっているのは悲しいです。

 

あ、話がずれてしまいましたが

MusicVideoはこちら!↓

 

www.youtube.com

今年も皆さん宜しくお願いします!

最高の年になりますよ!