リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

早速1日書くの忘れてしまうおじさん(他人と自分を比べなくなった話)

どうも皆様

今日から俺は!と意気込みながら早速昨日、ブログを書き忘れてしまう失態を

犯してしまうリルおいたんです。笑

 

さて、今回ですがタイトルにある通り

他人と自分を比べなくなった話をしていこうと思います。

つい最近まで、僕は他人と何かを比較することがちょいちょいありました。

比べても出てくるのは負の感情なのだと頭ではわかっていても

比べてしまう、そういう自分がいることを受け入れていました。

多少の比較や負の感情は時に自身の糧となると思っています。

しかし、それがパッと消えてしまったのです。

どのタイミングでそうなったのかすら覚えていないくらいいつの間にかでした。

 

Youtuberとして活動するようになってからというもの

他のYoutuberの方のチャンネル登録者数⚪︎⚪︎突破しました!というツイートが

めちゃくちゃ自分の負の感情を湧き出させるものになっていました。

「えー俺も頑張ってるのに」だとか「あの人は女性だからだ」だとか

「俺の方が面白いことしてない?」だとかもうね

めちゃくちゃそういう負の感情が湧き出して大変だったんですよ

その度に「よくない」とは感じてわかっていてもこの感情を抑えるのは

当時の自分には難しかったようです。

人はそれぞれ色がありますから、自分は自分なのだ

そうひたすら呪文のように頭の中で唱えては怒りや負の感情を鎮める

これを繰り返していましたね。

 

ただ今となっては

そのようなツイートを見ても

「へー凄いなーがんばー!」ってくらいの感覚になっているのです。

 

あんたはあんたの

俺には俺の

 

まさにDrive my way

 

隣の車線の車がガンガン突っ走っていても

 

俺はマイペースで行くのがベストだし

他にはないもんを俺は持ってる

 

根拠のない自信が湧き出てきたのです。

きっとそれが他人と自分を比べなくなったと同時に出てきたものかもしれません

吹っ切れたのでしょう

 

成るようにしか成らない

 

今やYoutubeは芸能人までもが挙ってチャンネルを開設し始めています。

テレビにいた人間がYoutubeを始めれば質や面白さ、知名度、動画の構成

などなどたくさんの点で負けるに決まってます。

 

そんな状況でリルおいたんはなぜか

根拠のない自信「お前らにないものが俺にはある」がかなり背中を押しているのです。笑

 

チャンネル登録者数は大事かもしれません

でも今の僕に必要なのはただただ根気

 

亀は万年なんだよね

 

だからスロースターターで良い

 

焦って増やそうとしたらね

どっかで転ける

 

うさぎになっちゃうんだよな

 

いずれはうさぎが俺に抱っこをお願いする時がくるよ

 

そして、Fabolousがバカカッケー曲をだしてました。。

www.youtube.comノービートの中をSpitしていく様

Rapの仕方、なんだろ久しぶりに硬派なHiphopを叩きつけられた感覚です。

 

だから俺はこのBeatをジャックしたい 笑

できるかわかんないけど

 

次回は日本人について話でもしてみようか

 

とりあえず、次の更新を待て!

本日また一つブログを書く予定です(昨日できなかったので。)

 

それではSee ya soon