リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

遂に完結

長い長い配送業務が遂に昨日(今日の朝方)に終わった

デスストランディング

 

後半はもう引き込まれるぐらいの映画のようでムービーも多めだった

そんなクリアまでの軌跡

www.youtube.com今まで、西側まで繋いできたカイラル通信

それをまた東まで戻ってと言われ

右に左に、サムは嫌々ながらもブリッジズとして依頼を引き受け

孤独に世界のため未来のために配送という形で道を創りそれを架け橋にした。

 

涙涙でございました。

本当に映画を見ている気分だった。

 

最近、KARAの元メンバーのク・ハラさんが自殺された件で

ニュースなどでも「指殺人」などという言葉が目立って見受けられる

 

韓国で今、かなり問題視されているとのことだが、日本も例外ではないのではないかと思う。

人々の繋がりの在り方は昔とは異なった。

デスストランディングは「そんな人々の繋がりの在り方」についても示しているようにも思えた。混同させてしまって申し訳ない。

 

少し話が脱線しそうなので、デスストランディングからこの繋がりについての話をすると、SNSでの人々は半匿名(個人名を明かさなくとも人物の特定ができる)と完全に匿名の状態などいくつかの状態が存在していると思う。

 

僕は正直、Youtubeなど好きなことで食えるようになれば本名を出しても構わないと思っているタイプで隠すのプライベートと下の事情くらいにしようって感じ👈 笑

 

兎に角、様々な人が仮面をつけて誰彼構わずに繋がっていく

繋がった人が気に入らなければ「繋がりを断てば良い」

なんというか繋がりがあるけどそれはとても壊れやすい。

どちらかというと繋がった人同士、無理やりお互いを縛りあった状態。

 

まるでBTみたいだ

あ、なんか直ぐデスストランディングと結びつけてしまう

 

でも、もしかしたら本当にそういったことについてもメッセージとして隠されているのかもしれない。

ゲームの出来事と現実世界の現状をリンクさせて考えると、ゲームやアニメ、小説、漫画、音楽、たくさんのアートや創作物は無限に意味を持たせることができる。

 

プレイしていない方、ゲームに興味がない方も一度

このゲームのムービー集などを見てみてほしい。

もしくは実際にプレイをして感じてほしい。

 

みなさんの繋がりはどのような繋がりなのかを。