リル・フォークスのArtOfWar.WarOfArt

底辺Youtuberのリル・フォークスです。自身の動画の宣伝からプライベートなことも含めて色々と書き綴りたいと思います。

Skyrim-スカイリム【第7話】恐怖のクソガキ

若干、ホラーテイスト

 

しかしスカイリムは本当、ずっとできるんじゃないかってレベルで神ゲーですな

Falloutよりもこっちの方が好きかもしれない

どっちも好きなんだけども、なんか人が活き活きしてる感じがするのはスカイリムですな!PS4版になってからModも入れられるのでめちゃくちゃ楽しいのです。

Mod制作されている方々、お疲れ様です!そして大変素晴らしいmodの数々、ありがとうございます!ちなみにmod入れすぎずにプレイしてます。

キャンプのmodと〜あとは装備などからインゴットを取り出せるやつとか

あとNPCのAIを少し賢くして死ににくくしたりとかですかね!

何かストーリーに影響しない程度で良いMODがあれば教えていただければ幸いです!

www.youtube.com

是非、1話目から見たい方はこちらの再生リストをごらんください!

www.youtube.com